横になる

no-image

 1時起床。すこし作業後西荻窪へ。「麺尊RAGE」で朝食に近い昼飯のあと、盛林堂で少し買い、セブン-イレブンで健康保険料を払ったあと、暑いのですぐに帰宅。ネット登録作業50件。急に首が痛くなったので途中で横になる。恢復したような気がしてきたので、部屋の奥の方の整理作業。そうめんを茹で、ポークチョップを熱し、夕食とする。仕事中はずっと録画していた『東京マーケットワイド』を流す。機械的ですばらしいBGMである。音楽、ラジオとためしたが、どちらも仕事中に聞くのはものすごく辛いものがある(聴くことにも力が入ってヘトヘトになる)。やはりテレビがいちばんいい。マーケットワイド、「LINEスタンプのイマジニア」という単語が聞こえてきて、スタンプをつくる会社があるのかと調べてみたら、社長の名前が神藏孝之。神蔵美子の実の兄だった。

 同僚と飲みに行っていた豆ちゃん帰宅。顔が白いよと言われ、また横になる。横になってばかりだ。サイトのチェック、進行スケジュールの(我ながら煩い)メール送信など。
 LOHACOでTポイントを使い炭酸と水(いろはす)を、カクヤスで地ウイスキーの安いやつを、ヨドバシで電源タップ固定に使うマグネットを、Amazonでセットモノのヌケを購入。これからAmazonプライムで『ビリギャル』でも観ようかと思案。やることはインターネットばかりである。