古本日記

2016/11/24
雪。出る予定だったが出ず。家にこもって終日作業。発送ゆうパック1ゆうメール8。
2016/11/25
出荷。ゆうパック7ゆうメール15。M文庫さん、Y書店さん、K書店さんが搬入前に寄ってくださる。K書店さんは近くでお会いしたのは初。Yさん狸くださった。藤原さんに風邪ひきました?と言われる。そうかなと思いつつ神保町へ。風邪引く。いちばんの用事だったかんたんむの整理果たし帰宅。作業するも朦朧としてミスしそう。薬飲んで寝る。
2016/11/26
起床。ドラッグストアゆきベンザブロックプラス買う。プラスのほうがいいのかわからない。体温計も買う。いままで検温まで時間がかかったが今回のものは20秒のもの。早さはすべてに勝る。電池も変えられる。寝ては作業して薬の繰り返し。何とか校正書き出し20名ぶんほどできたが、取り違えしそうで怖く送れず。今回は林さんと天野さんと小山さんが多い。慎重にやりたい。