古本日記

午前起床。久しぶりに買取を入れず。発送ゆうメール16通ゆうパック3つ。作業しつつ集荷待ち。用意して神保町へ。お世話になった八木書店さんで挨拶。上毛印刷さんのカレンダーいただく。Twitterでつぶやいてしまったため、なんと取り寄せてくださったらしい。反省…。かんたんむへ。9箱も送っていた。追加。11月末の売上をいただく。貰っていなかっただけだが、得した気分。東京堂書店で雑誌が2位。嬉しい。1位はなかなか難しい。銀座へ移動。いつも手伝ってくれる豆ちゃんの慰労でソニー展など。喜んでいてよかった。デザインなど勉強になる。私の生まれる前のものが攻めていていい。明日と明後日の買取り予約2件。午前3時に目がさめてそのまま仕事。店内の整理、入り口が開いた。懸念事項2入稿。これから買取へ。