この1週間くらい

9月17日 夜モノ移動。校正だし。ビデオデッキ壊れる。ミニモニ。のシールが貼ってある、高校時代から使い続けていたもの。SANYOの非常に堅牢な商品だったがついに。記事作り。
9月18日 リサイクルショップへ家の不用品売りにゆく。連休で混んでおり思うようにいかず夜までかかる。スシローの混雑がすごい。深夜まで運び出し。記事作り。
9月19日 JCOM工事立ち会い。部屋の掃除。荷造り。校正出し反映記事作り。
9月20日 買取へ。ハイゼット満載2往復。台風による雨で降ろすのを断念。風呂ののち、修正、校正出し、やりとり、夜『BOOK5』原稿5本大急ぎで書く。
9月21日 朝買取へ。20本。『BOOK5』入稿終える。当初の予定よりも10日くらいズレてしまった。へとへと。引っ越しの予定日でもあったがずらしてよかった。少し寝る。LEDの40w相当の電球来る。ヨドバシなどだとしっかりした品しかないが、Amazonだと一本1000円くらいのものがあるのでそちらを。
9月22日 取材で若く有能な方と女性とで名画座を5館廻る。へとへと。もう年。四文屋で飲む。若く有能な方に偉そうにペラペラ喋る。返品了解大量に来る。
9月23日 午前起床。車検用の自動車税支払証明書取得へ。証明書もらっておらず、自動車税も支払っていた記憶がないので不審に思っていたが、部署間の行き違いでデータが共有できておらず処理ができていなかった感じだったようで、平謝りされた。未払いの税を払い、証明書入手。帰宅して荻窪へ。神田で『BOOK5』プルーフ確認し、御茶ノ水で八木、モールとまわる。モールでは元・B丈さんに話しかけられた。嬉しい。豆ちゃんが丸三さんのバイトで早稲田の古本市に出た際お世話になったことを伝え忘れる。コミガレを見て、和洋会。カラーになった目録を見たかったが見られず。くりから堂さんが参加なさっていた。岡田温『図書館』200円で買う。御茶ノ水から荻窪へ戻り文禄堂で『グラゼ二』『きょうの猫村さん』『タラレバ娘』最新刊。ブックオフで『おれはキャプテン』14〜25(17欠)買う。