車検

午前8時起床。駐車場へ。車検のため整備のUさんに車受け渡し。代車を貰う。
倉庫の品物を一部載せ、部屋の掃除を2部屋。セブン-イレブンのサラダ巻とおにぎりで昼食。ヤマトの荷受け後、仮眠。荷物の積み替え、アマゾンの入力作業、梱包。
倉庫への搬入荷物梱包。漫画研究関係書籍、売ってしまいたい。しかし、お金になるものはわずかで、売れそうもなく魅力の少ないものほど再入手が面倒。保管するだけでコストはかかる。バラけたらおしまい。悩んで結局こうなった。
PCとデジカメのWifi設定、出来ず。無線LANの設定の問題なのだが、その設定変更をするための画面が開けず、これは光回線に切り替えたときの設定に問題がある、というところまで突き止めてもはや私にはムリで断念。SDカードを抜き差しする悲しさから解放されたかったのだが……。
『名画座手帳2017』の注文書バラマキ。一部書店(十数ヶ所)に再再再送信。エラー10店舗。明日また送ろう。メールでも送付。支払いの締め日が早いので、取次納品と買切を一定数まで持ってゆきたい。一発なので規定数まで持ってゆきたいところ。往来座さんのPR画像で帯文がなぜかモザイク処理されている件について問い合わせ。